深夜の宅配便

ブラジル系,ジャズ系,フォーク系とストライクゾーンの広いギター弾きです.【2005.05~】

吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006』開催!

いやぁ,遂に当日になりましたね.私の知り合いも2人行ってます.

私はBS hiで観ます.

ところで,Panasonic presents と銘打っているのに,
NHKで放映するとはいえ,司会が黒崎めぐみさんってどういうこと?
黒崎さんのファンだから嬉しいけど (笑)

ともあれ,天気でよかったですね.

おっと,あと15分ではじまるぞ.
DVD-RAMへのコピーワンスだから,切りながら録画しないとねぇ.

---
9.28 追記

上記のBS hiの放映時間は以下の通りでした.

前編:午後1:00~午後4:00
(相撲中継のため中断 ^^;)
後編:午後6:00~午後9:30

司会は,黒崎さんと坂崎幸之助さんでしたね.
ステージ主体の番組なので,あまり出しゃばり過ぎなくて
ちょうど良い感じでした.

> DVD-RAMへのコピーワンスだから,切りながら録画しないとねぇ.

これは,後からチャプター分割すればよかったことが判明.

あれからコピーワンスについていろいろと調べたけれど,
早く無くならないかなぁ...政府も止めて欲しい意向のようですが.
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sonosono.blog10.fc2.com/tb.php/39-ed81c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
