深夜の宅配便

ブラジル系,ジャズ系,フォーク系とストライクゾーンの広いギター弾きです.【2005.05~】

今日,ライブ環境が整ったレストランを貸し切って,
日頃ライブをしている仲間たち(とその知り合い)の
パーティがあった.

'70年代のフォークや歌謡曲を中心にリストアップして
持参したところ,みなさん歌う歌う (笑)

初めてお会いする方の歌をギターでサポートしたが,
予想以上に楽しい体験だった.
日頃,音楽活動をされていない方たちが,生バンドをバックに楽しそうに
歌う姿は感動的だった.これは病みつきになりそうな予感 (笑)

カラオケもいいけど,生演奏もいいでしょ?
これからも,機会があれば参加させていただきたい.
主催者の方,ありがとうございました.

ひとが「懐かしい」と感じるのは,脳の記憶に大いに関係していると思う.
うろ覚えの曲を,覚えている人が歌うと,私の脳の中では,
奥底にしまってあった記憶が呼び覚まされる.
これってとっても快感

たぶん惚け防止にもなる (笑)
テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽
コメント

はじめまして
ちょとおもしろそう(^。^)
2005/12/07(水) 18:27:06 | URL | 焚火音楽亭 実験室 #-[ 編集]

> 焚火音楽亭 実験室 さん
はじめまして.
そちらのサイトもかなり面白そうですね :-)
どのような音楽を演奏されるのですか?
2005/12/08(木) 19:32:55 | URL | 園和人 #yXSwjcmY[ 編集]

わたしはアコースティックなBLUESです(^^♪
2005/12/08(木) 22:36:55 | URL | 焚火音楽亭 実験室 #-[ 編集]

> 焚火音楽亭 実験室 さん
Bluesですか.ちょっと違うと思いますが,ラグタイムギターに興味があります.
難しくて弾けませんが,いつの日にかきっと!
それから,ブラジルのインスト音楽もやってます.
2005/12/15(木) 01:11:04 | URL | 園和人@管理人 #yXSwjcmY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sonosono.blog10.fc2.com/tb.php/21-283325cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
