深夜の宅配便

ブラジル系,ジャズ系,フォーク系とストライクゾーンの広いギター弾きです.【2005.05~】

年2回の野外イベント『フォークソングフォーエバー』も,
今回で5回目になりました.

ゆるゆると散歩するのも気持ち良い広い公園での野外ライブです.

のんびりした土曜日を過ごしたい方,是非,観に来てくださいませ.

---

  『フォークソングフォーエバー vol.5』

開催日時:2006年5月27日(土)午前10:00~午後4:30(雨天中止)
開催場所:神奈川県平塚市総合公園 野外ステージ

出演時間(変更される可能性大)
        11:10~11:30(20分間)やっぱり唄が好き
        11:50~12:10(20分間)あこぷろ
        14:15~14:50(35分間)やっぱり唄が好き
        15:25~16:00(35分間)あこぷろ

【あこぷろ】
ちょっとジャズ系アコースティック http://www.geocities.jp/aco_pro/
R氏(g),O氏(vo,g,カホン),T氏(b),E氏(鍵盤ハーモニカ,打楽器全般)の4人.
Three Views of a Secret(Jaco Pastorius),Please Don’t Bundle Me(渡辺香津美),風をあつめて(はっぴいえんど)など演奏予定です.

【やっぱり唄が好き】
弾き語りフォーク系.今回からはあこぷろのベーシストも参加して3人で参加決定!Tさん,初のVocalに挑戦!
F氏(vo,g),O氏(vo,g),T氏(vo,b)

このイベントの詳細は以下にあります.
http://www.scn-net.ne.jp/~thumb.st/kokuti.files/kokuti.htm
http://www.scn-net.ne.jp/~thumb.st/527prg.files/527prg.htm

(参考URL)
主催者HP      http://www.fsong.com/ (今までのステージが見られます)
公園までのアクセス http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soko/map.htm
公園内の地図    http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soko/allmap.htm
平塚総合公園    http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soko/
テーマ:バンド活動・お仕事♪ - ジャンル:音楽
今日,車でCDを聴いているときのこと,ある曲が終わった瞬間に次の曲のサウンドが頭の中で鳴っていました.Yumingの「ダイアモンドダストが消えぬ間に」だったのですが,とても心地よい体験でした.みなさんもきっと,こういう体験ありますよね?

製作者の方たちは,こういった曲の繋がりを考えてアルバムを創っているのだろうな,とふと思いました.

CDになってから,私には次の曲が思い浮かぶアルバムって何枚あるんだろう?と思います.LPの頃は,かなり考え抜いてから買っていたので聴く回数も多かった.それに比べて,最近はかなり手軽にCDを買っているので1枚あたりの聴く回数はかなり減っていると思うのです.

「このアルバムは元を取ったなぁ」と思えるぐらいの聴き方をしたいものです.Yumingの諸作はかなり聴き込んだものが多く,個人的な想い出も多いので折を見て紹介したいと思います.




テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽
ここからトラバさせてもらいました.

PCにエレキギターをプラグインできるようになるらしいです.
けっこう画期的では?

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/04/27/101.html
テーマ:楽器 - ジャンル:音楽
