深夜の宅配便

ブラジル系,ジャズ系,フォーク系とストライクゾーンの広いギター弾きです.【2005.05~】

はい,わたしは「ポカスカジャン」が好きです (笑)

http://wahahahompo.co.jp/hp/profile/syouten/psj.html

・ Poka Ska Jan って書くのも知りませんでした.
・ WAHAHA本舗所属ってのも知りませんでした.

ファンサイトも発見!

2005年10月のインタビュー記事を発見!

hmv.co.jpで検索してみた.

amazon.co.jpで検索してみた.

CD買いそうだ (笑)

もっとテレビに出てほしいです.ビデオって出てるのかな?
テーマ:★気になるアーティスト☆ - ジャンル:音楽
今日,ライブ環境が整ったレストランを貸し切って,
日頃ライブをしている仲間たち(とその知り合い)の
パーティがあった.

'70年代のフォークや歌謡曲を中心にリストアップして
持参したところ,みなさん歌う歌う (笑)

初めてお会いする方の歌をギターでサポートしたが,
予想以上に楽しい体験だった.
日頃,音楽活動をされていない方たちが,生バンドをバックに楽しそうに
歌う姿は感動的だった.これは病みつきになりそうな予感 (笑)

カラオケもいいけど,生演奏もいいでしょ?
これからも,機会があれば参加させていただきたい.
主催者の方,ありがとうございました.

ひとが「懐かしい」と感じるのは,脳の記憶に大いに関係していると思う.
うろ覚えの曲を,覚えている人が歌うと,私の脳の中では,
奥底にしまってあった記憶が呼び覚まされる.
これってとっても快感

たぶん惚け防止にもなる (笑)
テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽
NHKの「音楽夢くらぶ」に松田聖子が出演していた.

キュートな感じの歌声で今も歌えるし,
声の質を太い感じにして歌うこともできるようになっている.
とても上手いと感じた.

とても良い曲を歌っているなぁ.

・ 瑠璃色の地球
・ 瞳はダイヤモンド

渡辺真知子さんとの共演した「唇よ,熱く君を語れ」も名曲.

聖子さんの25周年の新曲は,「しあわせな気持ち」.

http://www.nhk.or.jp/yumeclub/backnum/0512.html

次の週は,大好きな Epo様だったのねぇ...見なかった...
テーマ:★気になるアーティスト☆ - ジャンル:音楽
